30代の片隅で

人生がうまくいかない30代

10月2日(土)夜

こんばんは

 

30代の片隅です。

 

今日は残業やり抜きました。。。。

 

と言いたいところですが、このブログが更新される頃はまだ絶賛残業中デス。

 

残業が終わったらすぐ帰宅してすぐ風呂に入ってすぐご飯を食べて、、、、

 

勉強して、と、寝る前まで慌ただしいスケジュール

 

明日は休みだけど、それはそれでスケジュール組んであるので、休みなのに休めない。

 

でも休んじゃったら逆に勉強時間が大幅に少なくなってしまうということになりかねないので頑張ります。

 

明日はネットで頼んでいた模擬問題集が届く日なので、別に楽しみでもなんでもないけど、頼んでいたものが届くのは待ち遠しい感じがする。

 

さっ、今日も皆様お疲れさまでした。