30代の片隅で

人生がうまくいかない30代

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(木)夜

どうも30代の片隅です。 9月が終わりますね。 今年も終わりに向けて今から頑張り時って時期だと個人的に思う。 毎日18時に投稿してるけど、実際何時に投稿するのがいいのかな? 朝?昼?夕方?夜? どこの誰でもいいので、コメントもらえると有難いです。 コ…

9月30日(木)昼

どうも30代の片隅です。 今日は貴重な休み。 天気は雨が降っていないだけまだマシっすね。 家の中は少し暑い。 なんだか毎日同じことの繰り返しで、気分転換したい。 持ち物を新しくするとか。 あーiPadmini6欲しいけど、買ったらそれだけで満足してしまい…

9月29日(水)

どうも30代の片隅です。 今日は夜勤明けでとても眠いです。 明けの日は何もできないまま一日が終わってしまいます。 最近は疲労が溜まっていて、体調があまりよくありません。 仕事ができないレベルの時もあれば、ほとんどは慢性的な疲労を抱えてなんとか日…

9月28日(火)

どうも30代の片隅です。 これから毎日投稿できればと思います。 毎日18:00に投稿するようにします。 何回もブログをはじめようとするけど、毎日投稿できずに三日坊主を繰り返していました。 30代になってみて仕事や家庭を振り返り、少しでも自分の幸せ…

9月27日(月)

どうも30代の片隅です。 今日は休みの日で、本当は月末の支払いで外に出ないといけないんだけど、どこにも行きたくなくて家に引きこもっています。 夜勤の仕事をしているので、昨日夜勤明けの為、今日は朝からずっと眠いです。 youtubeとゲームはできるので…

30代の片隅で生きる

30代の片隅で生きてる わぼく と申します。 今日からブログを始めていきます。 早速ですが、今日はiPadmini6の発売日でした。 色んなyoutuberの人が紹介してる動画を見て自分も欲しくなり、予約はしてないけど在庫があったら買っちゃおうかな、給料日だしと…