30代の片隅で

人生がうまくいかない30代

30代の片隅で生きる

30代の片隅で生きてる わぼく と申します。

 

今日からブログを始めていきます。

 

早速ですが、今日はiPadmini6の発売日でした。

 

色んなyoutuberの人が紹介してる動画を見て自分も欲しくなり、予約はしてないけど在庫があったら買っちゃおうかな、給料日だしと思って出掛けたら案の定、予約のみでした。

 

家電量販店4件くらい回りましたが、当日在庫があるのはやっぱり東京ですよね。

 

それかApplestoreか。

 

でも展示品があったので、実際にiPadmini6を触ることができました。

 

僕は手が小さいので片手では持てませんが、両手にすっぽりとはまって、手帳のような小さいサイズがとても良かったです。

 

動画見たりスケジュール管理したりその程度でいいので、Applepencilは必要ないかな。

 

実機購入できなかったから、帰りに回転寿司食べて帰ってきました。

 

帰宅後は疲れて寝てしまい、今更Wi-Fiモデルかセルラーかでまた悩むという。。

 

発売してから少し落ち着いたところでまた購入したいと思います。

 

今日はとにかく暑かったなー。